All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'01.06 (Sun)

あけましておめでとうございます!

もう6日になってしまいましたが。。。。

あけましておめでとうございます!!



お正月は毎年の様に、京都の実家に帰って来ました。
(はなは ダンナさんとお留守番〜〜♪)

初詣に行ったり、雑貨屋さん巡りをしたり、
慌ただしいけれど久しぶりに街を、京都を味わって来ました♪

130103−1
観光客気分で こんな所も♪
(実は行くの初めてかも??? )


帰って来てからは なんだかお客さんが来て下さったり、お土産を配りに行ったりして、又ばたばた。。。。
夜は だらら〜〜〜〜んと過ごしてしまいました。
明日からは 普段通りの生活に戻らなくてはーーーー!!


今年も ぼちぼち 可愛いもの、いいなーって思って頂けるものが作れたらなぁ〜って
思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
16:30  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

今年もお世話になりました

もう今日は30日ですね〜〜〜!!
1年、ほんっとに早かったです!!

先日 ブログに載せた 雪の結晶のペンダントトップを見た お友達が
『ペンダントに〜〜』って、事で 久しぶりに編み編みしてみました。

121221-5.jpg
(なんか写真がぼけてるーーー汗)


白い紐で長め というご希望だったので、 こんな感じに♪
ひとつは ねじり編みを ひたすら編み編み〜〜〜〜♪
もうひとつは もこもこを混ぜた4つ組で♪
ネットで買った、水色のビーズが またピッタリ合いました〜〜!!

なんとか年内に送れる事が出来て良かったです!!

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



今年も 色んな方から ご注文頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
なかなか 自分で新しい物を考えて どんどん載せていく〜〜〜〜って事は出来ないのですが(;^_^A アセアセ・・・
アイデアを頂いたりして、 これからも ちょこちょこ作って行きたいと思います。


食いしん坊の看板犬はな 共々 来年もどうぞよろしくお願い致します!

121225-4.jpg


皆様良いお年を♪


13:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |