All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.02 (Tue)

菊のペンダントトップ

あーーっという間に12月です!!
前回 更新してから1ヶ月経とうとしてました、、、、
早いーーーー!!

今日は風が強くて寒い1日でした。
12月になって急に寒くなった気がします。。。。


先日 ru★Naさんからの ご注文で作ったトップです♪

kiku-pt-1.jpg

菱形バージョンと、、、


kiku-pt-2.jpg

しずく型バージョンがあります♪


こういう菊の花って 今まで描いた事がなかったかも。
(野菊みたいなのはあるけど)


オーダー、ありがとうございました(●^o^●)
22:47  |  ペンダントトップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.21 (Tue)

冬の柄のトップ

10月も下旬になって 朝晩は寒くなって来ました〜。

先日 ご注文頂いた冬柄のペンダントトップです。

yukiusagi-pt.jpg


以前 右側の長方形のを作っていたのですが、
今回 ご希望で菱形にも描いてみました♪

また どんな作品に仕上げて下さるか楽しみです〜〜〜。

ありがとうございました!!
13:32  |  ペンダントトップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.18 (Thu)

秋のペンダントトップ

朝晩、すっかり涼しくなって来ました。
昨日は 日中は蒸し暑くて 2階で寝てる看板犬さんの為に ゆるーくエアコンを入れた位でしたが
今日は昼間も 涼しくて過ごしやすかったです♪
秋がやって来たな〜〜って感じがしました〜〜。


で、秋のペンダントトップです。

まずは コスモス。
kosumosu-pt.jpg

白地とピンク地で作ってみました♪


紅葉。
kouyou top

こちらは 以前に作った物から選んで頂きました♪


ドングリと紅葉。
dongurikouyou.jpg

悩んだので2種類。

最初リスとドングリ、、、ってリクエストでしたが、リスちゃんを可愛く描く自信が なかったので
紅葉とにしてもらったのですが、 これも意外と、、、、(;^_^A アセアセ・・・

でもリスちゃんも いつか描いてみたいな。


そして、前回も ご注文頂いたロータス。
lotus-top2.jpg


前回のより、絵を大きめに、、、という ご希望でしたので ちょっと大きく描きました〜。



ru★Naさん、ご注文ありがとうございました<(_ _)>




オマケ

こちらは注文ではないのですが、いつものより少し大きめの長方形の生地が残ってたので
描いてみました。

lotus-top3.jpg
23:06  |  ペンダントトップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.10 (Wed)

オーダーのペンダントトップ7

お盆の後、 雨が多い天候に悩まされながらも稲刈りも無事に終了し、
またまた あっという間に9月になってしまってました!

140909-8.jpg
やっと秋晴れの昨日〜〜♪


しかも もう今日は10日。
仲秋の名月も済んじゃいましたーーーー。
曇っていて見られなかったけれど。
スーパームーンは ちらっとだけ雲の合間に見る事が出来ましたが、 そんなに大きく見えなかったような。



7月から載せてる ru★Naさんのオーダーのペンダントトップの続きです(;^_^A アセアセ・・・

nekotomikaduki.jpg

満月じゃなくて 三日月と猫ちゃん♪
お花とか横に描きたくなるのを ぐっとこらえて、シンプルに〜〜〜。

これは お聞きした瞬間から 頭に画像が浮かぶ感じでした♪




それから こちら。
wakkapendanttop.jpg

ドーナツ型に、エスニック柄。
かなーーり悩んだけど、 元々 こういう柄は好きなので、頑張りました〜。

これで夏のペンダントトップのオーダーは全部、、、のはず、、、、。

ru★Naさん、たくさんの ご注文ありがとうございました<(_ _)>

また秋柄のトップも ご注文頂いたので、また次回〜〜〜♪







23:36  |  ペンダントトップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.04 (Mon)

オーダーのペンダントトップ6

こちらは ここ2、3日、ずーっと雨です。
おかげで ちょっと涼しいです〜〜。

この雨が去ったら また真夏の暑さが戻って来るのかなぁ〜〜〜(ToT)/~~~

って、ことで。。。

真夏の花、向日葵のトップです♪

himawaripendanttop.jpg


向日葵のトップは 前にも作らさせてもらった事がありましたが
今回はお花だけでなく、咲いてる感じに、、、って事で。
大きめに描くのと 小さめに描くのと2種類、作らさせて頂きました〜〜。


以前のトップは
コチラ




その前に作った最初の向日葵はコチラ


22:41  |  ペンダントトップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
