All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.16 (Sat)

しずく型トップいろいろ

台風が去った〜と 思ったのに 毎日の様に雨が降ってます、、、、、
そして気づけば お盆もおしまい。
もう8月も半分過ぎてしまってました〜〜〜

途中になっている、ご注文のトップの紹介の続きです。

りぶさんからの ご注文の しずく型トップです♪

suzuransizukutop.jpg

すずらん♪


barasizukutop.jpg

バラと、色々な実。

普段は ひとつのトップに ひとつ(1種類)の花を描くのが多いのですが
今回は 何種類かの花を入れてみようって事になりました♪


olivesizukutop.jpg

オリーブの実。
こちらは いつもの様に ひとつです。


色々 相談しながら、 長らくお待たせしてしまいましたが 出来上がりました〜。


何個か作品に仕上げて下さっています。
コチラ=★


りぶさん、本当にありがとうございました♪
14:14  |  しずく型トップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.25 (Fri)

オーダーのペンダントトップ5と しずく型トップ

今日は ほんっとに暑かったです。。。。。
まだ7月だけど、すでに ぐったり、、、、

引き続き オーダーを頂いたペンダントトップです。


cloverpendattop.jpg

シンプルに クローバー2本というオーダー♪

自分では いっぱい何本も描いちゃうので 珍しい感じでした♪



クローバー 続きで、、、、
こちらは いつもお世話になっている りぶさんからのオーダーのトップです。

cloveraoitoritop.jpg
クローバーに青い鳥。
鳥の形が どうかなーと悩んで2種類。

clover nohanatabatop
こちらは クローバーとカラスノエンドウ(のつもり)の花束風。


写真では 上のペンダントトップと大きさがわかりませんが
こちらは縦が2cmちょっとの 小さいトップです。
(上のは3.5cm位あります)

ストラップ等に仕上げて下さるそうなので、出来上がりが楽しみです〜〜♪

他の柄も 作らさせて頂いたので こちらはまた後日。




22:31  |  しずく型トップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.12 (Thu)

気分は夏祭り第3弾!

前回の続きです♪(続けて更新していま~す)

ペンダントトップを考えているうちに、 丸玉に描いた様な感じで 平たいのでは どうかな~と
思いつきました♪

で、 しずく型に描いてみました!!

120708-1.jpg

丸玉と ほぼ同じ色合いですが、 こちらは金箔を入れてみました~~。

なかなかお気に入りの出来♪(笑)


ヨーヨー柄のトップを考えていて出来たものなので、 こちらの写真も見て頂いたところ、
全部 気に入って頂けました~~~♪


こちらも 丸玉、短冊形と同様、 素敵な作品に仕上げて頂けるのを楽しみにしております♡


テリジノサウルスさま、本当にありがとうございました♪
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
23:28  |  しずく型トップ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.13 (Fri)

春の柄いろいろ

ずいぶん暖かくなって来ました。
今日 お散歩に行ったら 前回載せた桜は もうずいぶん散っていました~
でも黄緑色の葉っぱがキレイ!!


先日 ご注文頂いた しずく型トップ達のうちの春柄です。

IMG_1754-1.jpg

桜。 


IMG_1755-1.jpg
青い鳥とクローバー。


IMG_1753-1.jpg
クローバー。
これは 以前作ったペンダントトップを見られて こんな感じに~~との事でやってみました♪



こちらは前に ご注文頂いて作ったもの達。
(載せる機会を逸してましたぁ~~~)

IMG_5085-1
ラベンダー2種類。


IMG_5085-3.jpg
ネモフィラ2種類。

どう描いたらいいか迷って 2種類です~~~



IMG_5085-2.jpg

春の柄。。。でもないけど、 クローバー、モンステラ&ホヌ、ナデシコです♪


前に納品したものは 既に こんな風に仕上げて頂いています♪


りぶさん
いつもありがとうございます。
15:56  |  しずく型トップ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

にくきゅうちゃん♪

先日 りぶさんにご注文頂いていた 肉球ちゃんシリーズが出来上がりました♪

ストラップにされるとの事なので、裏も絵がある方がいいね~って事で、
猫ちゃんには何が合うか、わんこには何か、両方行けそうなのは?(笑)と 一緒に考えました~
(相談に乗ってくれた Oさんもありがとう~~♪)

色々相談し合ったり、アイデアを出して頂いたりして 生地の色や表と裏の絵を決めて頂きました♪




まずは黒地から♪
nikukyu1.jpg
右側が裏です~~


nikukyu6.jpg

猫ちゃんのしっぽと肉球♪
こちらは左の猫の顔が裏になります。(けっこう好きです♪ 笑)




次は白地です♪
nikukyu4.jpg



nikukyu5.jpg

白地のは猫ちゃんのお尻としっぽと肉球。



ピンク地もありま~す。

nikukyu2.jpg

肉球が白がいいか ピンクがいいか迷ったので2種類。
裏はピンクのハートです。


最後は水色地。
nikukyu3.jpg

これも肉球とクローバーの色を迷ったので 2種類作ってみました。



他にも 肉球のピンクが淡いのとか、生地の白がちょっと生成りっぽい土のとかも作ってみました。

同じ形で、同じものを題材にしても 色々出来るんだな~~と、
楽しいお仕事でした~~。


どんな作品が出来上がるのか楽しみです~~~

ありがとうございました!!
11:27  |  しずく型トップ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT