All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.07 (Mon)

お花型 大きめ小さめ♪

先日、ビーズや天然石を使ったアクセサリーを作っておられる ぴょんきちさんからお花型ビーズの注文を頂きました♪


ピアスとネックレスのセットにされるとのことで、
いつものお花型より ピアス用は小さく薄めに、ネックレスのトップ用は ちょっと大きめのを作ってみました。

IMG_3045.jpg

真ん中のが いつもの大きさです。

穴は 9ピンを使われるとのことで、 『小さめに』ということでした♪

お花型ビーズ、 穴を開けるのが 結構大変なので、小さめにとは 大変ありがた~いリクエストでした~♪
なので 大きい方でも一番広い 花びらの先から先へ穴を開けることが可能でした♪



出来上がったのが これで~す。

IMG_3089-1.jpg

今までのには 無かった グレー系や 黄緑も あります。


先日 無事 お送りする事が出来たのですが 早速 
写真の上の段 左のビーズを使って素敵な作品に仕上げて下さいました!

ぴょんきちさんのブログの記事は
こちらから ご覧頂けます♪


他の色のも どんな風に仕上がるのか とっても楽しみです~~~。


今回も自分では思いつかない色を使ったり、
やろうと思いつつ なかなか出来なかったサイズ違いを作る事が出来ました。


ぴょんきちさん、本当にありがとうございました!!
00:04  |  ビーズ(お花型)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |