All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.24 (Thu)

小さめで大きめ

今日は久しぶりに朝から雨が降ってませ~~ん。(嬉)
さっきまで曇ってたけど、どんどん晴れて来ました。
洗濯物も ど~~んと乾いてくれるかなっ!!


はなも 久しぶりに朝から川原まで散歩に行きました~~
(でも増水してるので 川原をどんどん・・・ってわけには行きませんでした~)


この間、ちょっと小さめのビーズを作ってみました。
柄はいつもと変わらないけど・・・・(汗)


100624-1.jpg


小さめだけど、紐を通す穴は今までのより大きめのを作りたかったのです~~。


100624-2.jpg 
ほんとはマクラメビーズ(写真真ん中)と同じ大きさで作りたかったのですが、
ちょっと大きくなってしまいました。
(1mmくらいの差だけど、ずいぶん違う様に見えます)

マクラメビーズと同じ大きさにしたら、穴の大きさを もうちょっと小さくしないと無理みたいなので
ま、これはこれでいいかな~~~♪
09:24  |  ビーズ(マクラメ)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |