All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.10 (Fri)

りんごを食べるはな

10月も10日になってましたーーー!!

色々 作ったりもしてるのですが、 まだ完成してない物が多くて、、、
作品の写真は ないので、看板犬さんの写真を♪

ダンナさんに りんごをもらってる はなです♪



マウスオンしてね♪(Hanakoさん ありがとう〜〜〜っ)
  ↑
マウスオンしたら パクっと食べるタヴィちゃんが可愛くて マネしたかったんだけど
すっかり食べてしまってました、、、、汗


先週に引き続き、今週も台風が来るみたいですね、、、、
大きな被害が出ずに 無事に去ってくれますように。
23:11  |  わんこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.13 (Tue)

夏の定位置

今日も めちゃめちゃ暑いです。

はなの夏のお気に入りの場所、窯の裏です。
130811−1


壁に張り付いています(笑)


この部屋も かなり暑いと思うのですが、 壁に張り付いてると まだ冷たいのかも。

130811−2

今も この場所にいま〜〜す。


今日は 少し雲が多くなって来ました。
にわか雨でも降ってくれるといいのですが。。。。。(雷はいらないけどーーー)


14:08  |  わんこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.02 (Mon)

あつーーい!!

7月になって最初の日曜日の昨日は大雨。
今日は朝から青空ですが、 蒸し暑いーーーーー!!
散歩に行っても 日向ボッコをしても、 暑くて 暑くて はなも へーへーして
すぐに家の中に入って来ます。

120702-1.jpg

冬は寒いので滅多に行かない窯場に行く様になりました。
窯を焚いてないと セメントで冷やこくて良いらしいです。

でも ちょっとクールダウン出来ると、 やっぱりカーペットとか座布団の上が良いらしいです(笑)


11:05  |  わんこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

看『番』犬 大忙しの日

今日は午後から お客様の予定だったので、午前中は 掃除掃除~~~っ!!でした。
(普段 散らかしてるので・・・・・汗 ←昨日は急に来られてめちゃ焦った・・・・)


今日は寒いけれど良いお天気だったので、 はなは 外でころり~~~ん。

IMG_8070.jpg
掃除が はかどりました~~~。


と、午前中は のんびりしてた はなですが・・・・・

午後からは 予定していたお客さまと、それ以外にも親戚、突然来られたお客様があって・・・・・

その度に わんわんーーーーーっ!!

しばらくすると 『遊んでー仲間に入れて~~っ!』

の、

きゅいんきゅい~~~~~~ん!!

 

と・・・

次々と看『番』犬 大忙しでした!! 



IMG_8074.jpg
『お疲れ~~~~』




そして、今日は寒かったせいか・・・・・


IMG_8078.jpg
今シーズン、初 箱入り~~~(笑)


そして とっとと2階に上がって寝ちゃいました~~~。

 

そんなに疲れるほど 吠えたり泣いたりしてくれなくても良かったんだけど・・・・・(笑)

 

 




今日は私も早く寝ようっと。





22:26  |  わんこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

暑すぎて・・・・

今日も朝から暑いですーーーっ!!
でも また天気が崩れてくるらしく、夕方から雨の予報・・・・・
と、思ったら はなとの散歩中、もうパラパラ降りだしました。
ぶーーーーーっ。今日は洗濯物乾くぞ~と思っていっぱいしたのにぃ~~~。


最近 はなは暑いからか こんな所でクールダウンしてます。
IMG_7347.jpg


違う所から撮ると こんな感じ。
IMG_7350.jpg



ガス窯の裏で寝てまーす。



この部屋・・・・・床もセメントだし、陽が当たらないので 家の中では涼しいんですけどね♪



窯を焚かない限り~~~~!!

(注:焚いてる時は 暑い&熱いよりも危険なので 立ち入り禁止です)

09:26  |  わんこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
