All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

降るの?降らないの?と誕生花

今日は朝 起きたら 青空!
天気予報では雨だったのに♪
はなも珍しく朝から赤い橋の川原までお散歩です。
先日からの雨で川の水が増えてて、朝から水遊びをしたりして楽しそうでした。
(最近、滅多に行かないのでカメラは持ってませんでした~)

帰って 全然乾いてなかった洗濯物を ダーッっと全部外に干して、他の用事をしていて、ふと気付くと 
今にも降りそうに曇ってた・・・・(汗)

洗濯物をまた全部入れて、
ダンナも干してた陶器(まだ焼いてない状態ね)を片付けたり・・・・・
ふぅぅ~~ガス窯を焚いたら 一発で乾くんだけどなぁ~
(だから マジメに仕事せ~よ~~~あたし)


070619matto.jpg

はなは積んだ、マットレスの上でお休み中~~(コラっ!)

と、今また晴れて来たので 凝りもせず干して来ました。(今度は少しだけね)


今日6月19日の誕生日のお花。
バラで~す。
baraburochi.jpg


これは むか~し作ったブローチです。
でもチョット重かった・・・・・(汗)

今日、お誕生日の○○さぁ~ん♪お誕生日おめでとうございます

(って、今日だったよね??昨日???)←○○年来の付き合いなのに・・(恐ろしくて書けない)いい加減でスイマセン・・・・


ぎゃ~~また曇ってきたっ!!
13:01  |  誕生花(アクセサリー)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
