All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.19 (Sun)

鳥さん♪

ずいぶん前に ひそかに(?)鳥さん大好きな りぶさんから
『鳥の絵のトップを作って欲しい』と言われていました。

写真を送って頂いたり、野鳥図鑑を見たりは していたものの
なかなか仕上げる事が出来ずに どんどん日が過ぎていましたが、
先日、やーーーっと出来ました!!


IMG_1133-1.jpg


左から エナガちゃん、 真ん中と右のがジョウビタキちゃん(♂)です♪
真ん中のは ちょっと ふっくら風に。
右のは リアル風(?)に、してみました~~~。


IMG_1134-1.jpg

裏は こんな感じです。


鳥さん、難しいけれど、(目で 全然印象が変わるしーー)
描いていて楽しいです。
もっと 他にも色んな鳥さんを描いてみたいな~って思いました♪


りぶさん、素敵なアイデアと、ご注文 ありがとうございました。
お待たせしちゃって 本当にすいませんでした~~
また作品になったら 見せて下さいね♪



で、やっと出来た鳥さん達。
これまた鳥さん好きの お友達のHanakoさんが お誕生日だったので
ストラップにしてプレゼントする事にしました♪

IMG_1213-1.jpg


このストラップのレシピも りぶさんのレシピを使わさせて頂きました~~

気に入って頂けた様で嬉しかったです♪


ほんもののジョウビタキちゃんにも いっぱい会えるといいな♪

IMG_8884-1.jpg
こちらは 田んぼの畦に来ていたジョウビタキの♀ちゃん。
かわゆーーーい!!



☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
11:34  |  しずく型トップ(鳥)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |