All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'09.05 (Wed)

前に作ったもの

9月になってますねーー(笑)

昨日は 久しぶりのカンカン照り。。に加えて、窯を焚いたので すっごい暑かったです~~
なので昨日に比べると 今日は曇っていて かなり快適♪ 蒸し暑いけど、、、、


先日 お友達と話していて(メールでだけど)
かなーーり前に、こんな物を作っていたのを思い出しました。
(写真は昨日 撮ったものです)


120904-1.jpg

キューブ型の カードスタンドです♪
大きさは一辺2cm位です~~。
(立ててる、可愛い鹿ちゃんのカードは名刺大です)

120904-4.jpg
ふくろうちゃん♪


120904-2.jpg

ふくろうの裏は 葉っぱになっています。
うさぎの裏は お月さま。
魚の裏は 波みたいな感じ。




120904-3.jpg

ポストカードは 2個使って立ててみました~~~。


魚を描いてる白い生地に、野の花とか 鳥とか 描いてもいいかな~~って思っています♪

ものすごーーいぶりに。。。 また作ってみようかな???
12:48  |  カードスタンド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |