All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.18 (Mon)

お花のアクセサリー

今日は朝から大雨でした〜〜
はなは全くやる気なしで 午前中買い物に出かけてたのですが
帰って来ても出迎えにも来ず、2階で寝たままでした。。。。。(;^_^A アセアセ・・・


先日 お友達のHanakoさんから ご注文を頂いていたピンブローチが出来上がりました♪

春っぽいブローチという事で、 こちらは桜の花びら型です。

sakurapinbroochi2.jpg

sakurapinbroochi.jpg

裏には こんな感じの金具が付いています。

花びら型にするのは、Hanakoさんアイデア♪
イラストを描いて、送って下さいました。


もう1種類は お花型。
ohana-pinbroochi.jpg

何色のお花にしようか〜?と相談したら、 「1枚ずつ違う色で♪」
色の組み合わせを ちょこっとずつ変えてやってみたのを 見てもらって この配色に決定〜〜!!

この5色のお花、自分でも かなーーーり気に入ってしまって
(試しに お茶碗やお皿にも描いてみたのですが 結構可愛い♪)

元々作っていた お花型のビーズにも 塗ってみました♪
ちょうど Hanakoさんのお誕生日が近かったので、ブレスレットに仕上げて またまた無理矢理一緒に
送りつけちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

ohanabrace.jpg

ラッピングもブログで見た方のを参考に こんな感じにしてみました〜♪

色々メールで相談しながら 可愛い作品を作る事が出来ました!! 
Hanakoさん、いつも 素敵なアイデア、ありがとうございます♪

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!





21:57  |  ピンブローチ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |