All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.15 (Fri)

ふくろうちゃん

あっという間に11月も半分過ぎてしまいましたーー!!
最近 寒くなって来たせいか 我が家の看板犬さん、やたら元気で、、、、、
お散歩大好きな子になってしまい、こっちが ぐったり。。。。(;^_^A アセアセ・・・
馬のチャームも作ってみたけど 失敗に終わりました、、、
まぁ、いいか、、、、(いいのか?)



この間 お友達から届いた封筒が ふくろうちゃんで可愛かったので
こんな箸置きがあったのを思い出しました。
131112-1.jpg


131112-2.jpg
お箸を置いたらこんな感じ。

あ、、、、ふくろうが隠れてるーーー(;^_^A アセアセ・・・
左側に描いたら良かったかも、、、、(今頃気づく。。。。)

お箸置きだけじゃなく、ペーパーウェイトとかにも使えると思います〜〜
(真ん中凹んでる意味ないけど)

131112-3.jpg
裏はこんな感じで 布目になっています。




****お知らせ*****

カテゴリに『在庫有り』を追加しました。
在庫のある物は すぐに販売も出来ますので、もしも気になる物があったら
ご連絡頂いたら 詳しいサイズやお値段などをお知らせしますので♪
よろしくお願いします。
10:14  |  在庫有り 箸置  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
