All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.28 (Fri)

桜の季節

ふと気づけば1ヶ月以上たち、広告が出てしまってました、、、、、

そして前回は雪の写真だったのに いきなり もう はなとの散歩コースにも桜がチラホラ、、、、

140327-2.jpg


なんだか 毎日バタバタを過ごしています。。。。。



140328-1-2.jpg

ずいぶん前に シリーズで 同じ柄のお茶碗や湯呑み、カップ、箸置き、などなど色々作りました。

在庫の箱を開けたら 何個も出て来たので、 気分だけでも春らしく♪ と、
自分ち用に お湯呑みをおろしました。




まだありますので(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと気になるーーって方がいらっしゃったら ご連絡下さい♪

11:19  |  在庫有り 湯呑  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
