All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.01 (Sun)

もう6月です。

色々あった4月、5月が あっという間に過ぎて 今日から6月です!!
で、めちゃめちゃ暑いです、、、、、


この2ヶ月 色んな事があって。
全然 物を作ったり出来ませんでした。

でも毎年の様に田植えもし、、、、
140523−7

茶摘みもしました。
140507-6.jpg



そして ずっと前からお聞きしているのに なかなか仕上げられないのを待って下さったり、、、
こんなにブログも放置してるのに お声を掛けて下さったり、、、

本当に ありがとうございます<(_ _)>

やっと一段落した、、と思うので、 これから頑張って仕上げて行きたいと思います!!
気に入って頂ける物が出来る様に頑張ります〜〜〜。


ブログも こんなに放置しないように しなくては〜〜〜〜


と、いうことで、、、、

またこれからも よろしくお願いします。


看板犬も元気ですので ご安心を♪
140523−1











23:15  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.14 (Tue)

オーダーしちゃいました♪

今日も めちゃめちゃ寒い1日でしたーー。
窯でも焚きたい気分です。

12月の事なんですが、、、、(;^_^A アセアセ・・・

いつもブログを見て「うっとり♡」、、、、と、しているのchiiさんに お願いして
こんな物を作ってもらっちゃいました〜♪

140113−3

ワイヤーのわんこ♪ しかも名前入り♪

子犬ちゃんのワイヤースタンドを作ってられるのを見て、可愛いーーー!!と思い。。。。
他の作品の(肉球だったかな?)スタンドに 文字が入れてあるのを見て、これだーー!!と勝手に思い込み、、、
お願いしちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・

140113−4

ラッピングに入っていた紙も名前入り♪


これは はなの写真を立てて飾りたい!!
と、思ったものの、あんまりプリントアウトしてる写真がなくて、、、、、、
とりあえず、こんな写真で(笑)
140113−5

せっかくの作品が あんまり目立ちませんねーーー汗
何か良い写真を探したいと思います!!


他にも お正月に会うお友達用にと、、、、
131215−2
ワイヤーカメラ♪ 
これの少し小さい版を前に頂いて持ってるんですが、これまたカッコイイ〜〜!!


それと自分用に こちらも♪
131215−1

フエルトカメラのストラップ♪
今は これまた同じ方に頂いた赤いカメラを コンデジに付けてるんですが、
ニューバージョンも どうしても欲しくて♪

ラッピングも ほんといつもステキです〜〜。

お正月に京都で こんな材料とか探してくるつもりだったのに、すっかり忘れてしまいました。。。。(ToT)/~~~
(カーディガンを買うのに悩み過ぎたという説もある)


あとお友達のわんこバージョンも作って頂きました♪
お忙しい中、いっぱい注文つけちゃって、すいませんでした&ありがとうございました。

分野は違っても 素敵な作品を手にすると なんだか私もやらなくちゃ〜〜♪
って気になりますよね!!


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

chiiさん、本当にステキな作品 ありがとうございました!!
また懲りずに(;^_^A アセアセ・・・ どうぞよろしくお願いしまーーーす。
00:12  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.09 (Thu)

新年のご挨拶

大変遅くなってしまいましたが、、、、(;^_^A アセアセ・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


大晦日から ひとり帰省して来ました♪

140104−2


懐かしい友達と久しぶりにお出かけしたり。

140103−1
観光客っぽく こんな所も〜〜♪ (嵐山です)

140103−3
1本1本 違う柄の友禅の柱が ずら〜〜っと並んでるんです♪ (クリックすると大きくなります)


ステキな陶器のお茶碗を見つけて ついつい買ってしまったり(笑)
(意外ーって思われる事が多いですが、 陶器屋は 陶器好きですから♪)

私も素敵〜〜って 手に取ってもらえる物が作りたいな、、、

と、思いつつ、、、
新年早々 家の事で色々あって 今年は なかなか ゆっくり作品作りが出来るのか????
と、少々 心配ですが
少しずつ やって行けたらなぁ〜〜と思います。


ますます 更新頻度が低くなりそうですが(;^_^A アセアセ・・・
また 気が向かれた時に 時々 覗いて下さる方がいらっしゃると嬉しいなぁ〜って思います。


こんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

23:45  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.30 (Mon)

良いお年を♪

今年も あと1日となりました。

今年はなんだか色んな事があって、あんまり作品を作る事も出来なかったような気がします。
来年はどうだろう?
来年も また色々ありそうだけど、少しずつ 作りたいなーって思う物をカタチにして行けたら
いいな、、、と思っています。

まずは この子達を仕上げたり、、、、(;^_^A アセアセ・・・
131230-1.jpg

お聞きしてる器を仕上げなくては!!


今年も本当にお世話になりました。
ご注文下さった方々、ブログを見て下さった方々、 ありがとうございました。

来年も またよろしくお願い致します♪

131229-10.jpg
来年もがんばろーー おーーーっ!!   っぽい はな♪(笑)
21:03  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.24 (Tue)

メリークリスマス!!

今年も あっという間にクリスマスがやって来ました〜〜!!

hanachan3.jpg
お友達が作ってくれた はなのクリスマスカード♪
とっても可愛いです〜〜〜♪


0710entotu.jpg
我が家には こんな煙突あるんだけど、サンタさん来てくれないかなーー(笑)



結局 馬のチャームは何も進まず、、、、(一応焼けたけど、、、)
他の物も何も進まず、、、、、

このまま何も進まず 年が明けてしまいそうですーーーーー。
23:23  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
