All archives    Admin

05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

看板犬も楽じゃないの・・・

普段、ご飯を食べて お外でまったり~~
夕涼み~~~と、してる時間に お客さんがあり・・・
吠えたりしたもんだから・・・・
(お家に2ワンを飼ってられる ご夫婦で はなと遊びたがってくださったのに~~)

070630neru.jpg

「疲れたワン・・・・・」


って、はな、義母んちに 茶粥ねだりに行ってたんでしょ。
なかったらしいけど・・・・


でも、はなも いつもと違うと疲れちゃうんだよね。
今日は 昨日と違って夜は涼しいから、ゆっくり寝ましょう~



庭にあった お花をかき集めて(笑)
いけてみました~~
070630kabin.jpg








23:15  |  わんこ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
