All archives    Admin

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

売るほどあるので?

今日は朝から雷が鳴ったり、雨が降ったりやんだり・・・・
変なお天気でした。(涼しいけど)

雷嫌いのはな。
070730denai.jpg

ここまで来て 散歩に出るのを躊躇。
遠くでゴロゴロ鳴ってるのが聞こえるダケなのになぁ~

結局 この時は このまま家の中へ引き返しちゃいました。


夕方には 雷もどっか行って、晴れて来たので・・・・
070730tanbo.jpg

田んぼをウロウロしたりする気になったようです。
(この後 川原にも行きました~~)

稲もずいぶん大きくなりました。
でもなんだか今週 台風が やって来るかも????
どうか稲が倒れませんように!




昨日の晩ご飯
070729atuage.jpg

「焼き厚揚げ(揚げ出し豆腐風)」
ちょうど良いお皿がなかったので、陳列してる棚から
取って来ました(笑)
21:24  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
