All archives    Admin

07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

29日の花

今日は 用事があって 海の近くまで行って来ました~
070830morikou.jpg


天気予報では 雨とか言ってたのに、まーーーーーったく降る気配もナシ。
雨だったら お留守番のはなも少しは涼しいかと思ったのに。



ところで昨日 29日は ら○○こさんのダンナさまの
お誕生日だったそうで~~す。
おめでとうございます♪

誕生日のお花を調べてみたら・・・・・

ケイトウと、クローバーと、ハナタバコ・・・・

クローバー・・・・確か この間8月31日の誕生花でも
描いたような? なんだか同じ花が何日にも使われてるようです。 (で、このときは シロツメクサって書いてあったんだけど・・・・笑)

シロツメクサ(クローバー)のカップです。
0829clover.jpg

この地味さが けっこうお気に入り。



ケイトウは~~~描くの大変そう。。。。(>_<)
これは家の前に咲いてました~

070830keitoujpg.jpg


モコモコしたのより、葉ケイトウの方が好きなんですが・・・
(コレはモコモコになる前・・・・(笑)
昨年買った、色んな色の葉ケイトウの小さい寄せ植え、
キャンディーみたいで可愛かったな~

今日は、暑くて ホームセンターのお花売り場を見る
元気はナカッタ・・・・・・
16:20  |  誕生花(器)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
