All archives    Admin

08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

いきなり

午前中はTシャツで掃除とかしてたのに、午後か雨が降って来たら いきなり寒い~~!
涼しいを通り越して寒いですよっ!
なんなんだ~~~?まったくぅ~~~~~

070928akubi.jpg


夜の散歩も終わって、退屈そうな はな。(これは昨日ですが、今日もほぼ一緒の体制~)
新聞(古い)を取って来てカミカミ・・・・・・にも、飽きて 大あくびです。
(すごい顔だーーーー)

070928hima.jpg

「はぁ~~~ヒマ・・・・・」

気温が下がった途端に 食欲の秋に走ってる はなです。
(だからといって、新聞は食さないようにっ!!)



ところで またまたすっかり忘れていましたが、27日の誕生花です。
kosumosuyunomi.jpg
コスモスと・・・・・


9.27rindou-1.jpg
リンドウ。



う~ん、どちらとも描きやすそうで描き難いような・・・・・・・
今度リンドウの鉢植えでも買ってみようかな。。。。。
20:57  |  誕生花(器)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
