All archives    Admin

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

番犬復活

夜、部屋の中でもタオルの ひっぱりっこも欠かさないほど元気になった はなです(笑)

071029taoru1.jpg



昨日 「さぁ~~晩ご飯を食べよう~~」と思った瞬間、
一緒に台所に居た はなが突然
「わんっ!!」
と大声で吠えて入り口の方へ走って行きました。
(あまりにも突然で 心臓とまるかと思ったわん)


すると外から「すいませ~~ん」という女の人の声が。
吠え続けてるはなを押さえて繋いで 戸を開けると
見たことのない年配のご夫婦が立ってられました。
そりゃもう~切羽詰ったお顔で・・・・・

話を聞くと観光かなにかで来られて道に迷われたそうで、国道への戻り方を聞きに来られたようです。

うーーーん。。。。
「うちに来る」のに 道に迷った方は多いけど・・・
迷ってうちにたどり着くなんて・・・・・
(でも時々は あります)

外はもう真っ暗だし、すんごく焦ってられるのが
わかりました。(ちらっと車を見たら ナビ付いてたけど、きっとココラでは役に立たないのね~~~)

本当は国道まで先導してあげたかったんだけど、
既にダンナさん、ビール飲んじゃってたので・・・・(汗)

道順を伝えて「お気をつけて」って言ったら やっと笑顔になられたけど無事 帰れたのかなぁ~~~。



071029taoru2.jpg

ね~?はな、どうだったかなぁ~?



・・・・・・

ともかく、知らせてくれてありがとう。
「番犬ちゃん」 (出来れば その後は静かにお願いします)
12:53  |  わんこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
