All archives    Admin

10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

24日のお花(遅)

更新をしないでいる間に11月も もう残り二日・・・・

すっかり忘れてましたが。24日の誕生花はガマズミでしたー。
(他の日のもあるんだけど、過ぎてしまった~)


1124gamazumi.jpg


この花の名前を本で見た時は どうしようかと思ったけど
なんとか出来てよかった・・・という思い出があります。


今日は曇っていて、時々雨が降ってて寒い~~。
さっきまで、義父の家にお客さんがあって、うちの前に
車が停めてあるので、はなが落ち着かなくて・・・・

今、やっと落ち着いて 寝てま~す。
071128-1.jpg



私も寝たい・・・・・

とか、言ってないで 頑張って仕事しなくてはーー!
どうもこういう日は やる気が・・・・(ぼそぼそ・・)
16:06  |  誕生花(器)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
