All archives    Admin

12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

1月もおしまい。

色々あった1月も今日でおしまい。
はぁ~~あっという間のような・・・・あれも、これも今月の事なの?のような。

と、してる間に またまた過ぎてしまってましたが(汗)
28日のお花、片栗でーす。
128katakuri.jpg



あぁ この花も・・・・勤めてる時に見本で出して「見たこともないのに描くな」って
怒られた思い出が・・・・・・(前にもあったよーな)
あれから○○年・・・今も実物見たことナイんですけどね・・・・(汗)
(その分、何冊も本を見たり、調べてますが、やはり実物見ないとわからない事も
あるんだろな)
ま、若い頃に色々怒られて良かったな・・・とも思える今日この頃です。

(そういえば この間 夢に職場の社長(師匠ですけど)&奥さんが出て来たっけ。
この事をダンナに言ったら 全く同じ日に ダンナも自分の職場の奥さん(コチラは故人です)
が、出て来らしい・・・・・)


話は 変わって。

先日 ユウコさんが送ってくださいました~~!!

hana_f06.jpg


可愛い~~。
はなが私の誕生花であるアネモネを持ってるんです♪
ステキなアイデアですよねーーっ。

本当に ありがとうございました!




2月はゆったりとした穏やかな気持ちで過ごせますように・・・・・
19:06  |  誕生花(壁掛)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
