All archives    Admin

04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

25日と29日のお花

5月25日の誕生花は ラナンキュラスとパンジーと・・・・

ラナンキュラス、確か2月25日の誕生花でもあったよーな・・・・・0225ranancuras.jpg
  (同じ画像でスイマセン)

遅くなったけど25日のお誕生日の○オままさん、おめでとう~~(って、25日だよね????←心配になってきた)



そして今日29日は ○なさんのお誕生日~~。
おめでとうございまーす。


先日、お誕生日の花、撫子を描いた抹茶碗を注文して頂きましたぁ~
nadesikomaccya.jpg




勤めてた所は たまたま茶陶器専門のところだったのですが、こっちに来てからは食器専門。
ものすごーく久しぶりの抹茶碗は・・・・・デカかった(笑)

今までピンクの生地には桜しか描いたことなかったけど、撫子も意外に合うみたいです♪


○なさん、どうもありがとうございました~~。
12:57  |  誕生花(器)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
