All archives    Admin

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'06.29 (Sun)

雨の日曜日

今日は朝から雨だし 静かな日曜日かなぁ~と思っていたら。
午後から はなの大好きな従兄弟さん登場。
はなは 雨でやる気なく2階で寝てたのを飛び降りて来て 甘えまくり。
(その直前に来た親戚のおばさんにも甘えまくり~~)


が、従兄弟さんは はなの天敵ちゃん(お孫ちゃん)も連れて来ていたのでした~。

080629-1.jpg



お互いに 気になるけど コワイ・・・・・・???
はなは机の下に潜っちゃいました~~。
(この後、オチビちゃんは 「はなちゃんになるの」とか言って、机の下に潜っちゃっってました・・・笑)


で、はなにオヤツをあげて仲良しになってもらおう~計画を立てたら・・・・・・・
そのオヤツを お孫ちゃんが食べようとしたので、大急ぎで制止!
あーーびっくりしたっ!!

ちょうど、先日買った糸でアクセサリーを作ってたので、ビーズを出していたら、
さすが女の子ですねー。興味しんしん。
食べちゃわないかとドキドキしたけど、これは大丈夫でした。
(昔、いたのよ。友達の兄弟かなんかで)
が、はなが一個 口にいれたので、大急ぎで出しましたよっ!
普段絶対しないのに~~っ!!




・・・・・・なども ありつつ・・・・・・・・



過ぎて行った日曜の午後でした・・・・・ちと疲れたぁ・・・・・・







080629-2.jpg

オチビちゃん相手に どーすりゃいいのか わからん はな。



う~~ん、私も最後まで「かわいい」or「こわい」 がイマイチ聞き取れなかったわ・・・・・・(汗)


22:07  |  わんこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT