All archives    Admin

09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

October

朝のお散歩中~。
義母んちの畑の横に紫のお花♪(はなは眼中にナシ・・・・・汗)

081031-1.jpg


IMG_6429.jpg
らっきょ の花で~す。






IMG_6442.jpg
庭には 可愛い色の菊の蕾が。








道端には あかまんまだらけ。
081030-4.jpg








以前 買ったタイヘンプの糸の名前が 『october』だったのですが、
08093renbress-o.jpg
(花柄のビーズを通してる グラデーションの糸)

なんで10月でこの色なんだ??って思ってたけど・・・・・



10月って こんな色! ですね!!  (気付くの遅・・・・)
(なんせ、桜模様のビーズ通してるし・・・汗   撫子ってことにしとこう・・・・←ダメ)


と、またまた 何か作りたくなって来ましたが。。。。
あみあみの時間がありません~~~(涙)


で、今日で10月もオシマイ。。。。。(早・・・・)
今年もあと2ヶ月っ!!
頑張らなくちゃーーーーーーー!!

20:01  |  ヘンプ作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
