All archives    Admin

10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

お絵かきしてます

無事、窯も焼けたので 昨日からお絵かきしていまーす。
(業務連絡~~ もう少々お待ちください。。。。m(__)m)


火曜日は窯だしの日でした。
普段なら朝からでも開けられるのですが、前日窯が上がったのが少し遅かったのと
お皿など 熱い時に開けると割れやすいものが 入ってたので、夜まで待つことになりました。

(だって、夢でね、急ぐからって窯をとんでもない温度で開けて お皿を出して 出すたびに
パンパン割れて行くのを見たんです。夢なので なぜか本焼き用じゃない小さい窯から
なぜかエンドレスにお皿が出てくるの・・・・・)


そんなこともあって、火曜日も1日のんびりの日になりました。
天気も良いので 皆で紅葉散策なんてどーかしらーー?と、思いながら はなとの散歩から
帰って来たら チェーンソーを持って山に行く格好のダンナさんにバッタリ・・・・・・
はぁ~~残念・・・・・・
まぁ、薪もいるんで(ストーブ あったかいし~~灯油代いらんし~~仕方ないんだけど・・・・)


なので、編み編みをすることにしちゃいました~。

IMG_5557.jpg


りぶさんの ハートのネックレスの作り方を参考にさせて頂きました~
でも、家にあるビーズで 苦手な編み方は 違う編み方で・・・という・・・・・(汗)
(ハートのビーズ 可愛いなぁ~~今度作っちゃおうかなぁ~~笑)


でも結局この日・・・・・のんびり~って気分が消える様な出来事があったんですけどね・・・・
はぁ~~なんか色々ありすぎるわぁーーー。



でも 久しぶりに作ったら気分転換になりました~(やっぱり肩こったけど)
またやりたいよ~~(仕事せーよ) また糸も欲しくなったし~~(だから 働け~~笑)



って、わけで、仕事しまーーーす!!


13:06  |  ヘンプ作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
