All archives    Admin

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'12.29 (Mon)

今年最後の・・・

昨日 窯場へ行って戻って来たら・・・・・・

081227-2.jpg


こんななってました・・・・
なんでワザワザ・・・・・(汗)  なんか目、突きそうだしーーー


上から見たら こんな感じ。
081227-1.jpg


うーーーん・・・・・。

081102-1.jpg
お正月用 壁掛けでーす。



ところで、明日は今年最後の窯を焚きます。
(大晦日になるかと思ったけど 早く出来て良かった~~)


今年は ダンナさんの骨折に始まり・・・・
色々あった年でした~~~。

来年も なんか色々ありそうで大変そうな予感ですが・・・・
頑張って良いものが作れればいいなぁー。

今年も あと3日です。 

今年1年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


081228-1.jpg







さーー!明日から掃除するぞーーーっ!(ほんとか???)


あ、『年明けには出来てます』って言っちゃったカップの絵付けまだだった・・・・(汗)





00:28  |  壁掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT