All archives    Admin

03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

4月もおしまい

先日 ご注文頂いたマグカップたちです♪

090418-5.jpg

090418-6.jpg


ご両親の誕生花を・・・・という事で 木瓜と紫陽花の花を描かせて頂きました。

今回は カップのサイズ、形、絵も『こんな風に描いて欲しい』というイラスト入りのメモを頂いて
お電話でも相談したのですが、
いざ仕上がってみると、『これで大丈夫かなぁ~~?』と すっごく心配・・・・・

私に全てお任せってのも、気に入って頂けるか心配なのですが、
きっと出来上がりのイメージを持ってらっしゃると思うので、その通りに仕上がったのか
見て頂くまでドキドキでした。

でも、見るなり『わぁ♪イメージどおりですーーっ』って言って頂けました。
ほっ。。。。。。。


ご両親にも喜んで頂けるといいなぁ~~~


***************************************************************

先日 注文していた*fuwawa*さんのヘンプ達が届きました~~。

(いっぱい買ったつもりになってたけど、意外に少なかったのね・・・・汗)

090430-1.jpg

今回も可愛いオマケ&4周年記念プレゼントも♪
ありがとうございました~。

やっぱりオマケってなんか嬉しいですね♪
ラッピングとか私も見習わなくちゃ~~と思うことが いつもいっぱいです。

 






*****************************************************************


090429-1.jpg


昨日から お茶摘みが始まりました~~。
看板犬も 応援(?)頑張ってまーす。





21:56  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
