All archives    Admin

07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'08.27 (Thu)

普段の生活に戻りました

先週は 稲刈り 脱穀と慌しい日々でした。

IMG_7577.jpg


そして あっという間に 今週も もう明日は金曜ですよ~~~(汗)



IMG_7605.jpg
田んぼも藁の絨毯になりました♪ 



脱穀が終わった翌日(先週の土曜日) ワンコさん連れのお客様が来られました♪

以前にも来て頂いてる方ですが、
今回は お友達とお友達ワンも一緒です。


bordernan.jpg
なんと皆で 5わん♪


4ヶ月の仔犬ちゃんも居て 可愛いのなんの~~~!!

陶器は見てもらえるわ、ワンコとは遊べるわ 一石二鳥!?(笑)

遠い所を ありがとうございました♪



あ、看板犬さんは 吠え吠え~~だし、どうも若い♂ワンコが苦手なので、庭の隅に
隔離避難してもらいました~~


と、言う訳で 稲刈り応援隊長から看板犬へと大忙しだった はなさん。

今週は飼い主同様 ちとお疲れモードで~す。


23:32  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT