All archives    Admin

09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'10.26 (Mon)

ぐるぐる

先日買った 新しいヘンプ達。
早く編んでみたいなぁ~~と思いつつ ゆっくり編み編みする時間がなくて・・・・・

でも使ってみたいーーーっ!!


ってことで 今まで あんまりしたことなかった、ぐるぐる~~で!!
(ここんとこ平編みばっかりだったので、違うこともしたかったのです~)

1日目はコレ~~。
091019-1.jpg
グラデーションに紺が入ってるので 染付けのビーズを付けてみました~。


そして2日目~~
091020-1.jpg
1日目のより芯を太いのにしたら ビーズが通らなくなったので(汗)
留め用に作ったビーズで。
ちょっと実際のと色が違って写ってますが、一番濃いところは墨色でカッコイイ色でした~。



2日ほど空いて3日目~~。

091023-1.jpg
このヘンプに合うビーズは~~~と探してたら 淡い紫のお花ビーズがあったので♪

でも通りすがったダンナさんに
『インパクト 薄っ!!』 って言われちゃった・・・・・・

でも私的には、この ぼぉーーーーっとした感じの色が(笑)気に入ってます。

これ色白の人が着けたら キレイだと思うのですが・・・・・


残念ながら うちには 子供の頃から色黒@ダンナ
元色白@私 (色黒さんと居るので今でも白いと思っていたら間違いだった事に気付いた・・・・)しか
居ないので。。。。。。


 

 

それにしても、ぐるぐる!!(ほんとは何編みって言うんでしょう?)

楽しい~~~~!!

当分 こればっかりやってそう。

(この間届いた ベ○○ゾンのカタログにも この編み方のブレスが載ってたし。

流行ってるのかなぁ???)

後の色も早く使ってみたいなぁ~~~♪

23:49  |  ヘンプ作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT