All archives    Admin

12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.29 (Fri)

ひたすらねじり~~

ここ数日 夜に少しずつ 編み編みしてますーー。

ほんとは 巻き結びの練習がしたいーとか、
お正月に買ったfuwawaさんの福袋に入ってたビーズを使ってみたいー とか、
新しい糸で編んでみたい~~ とか・・・・

色々思うのですが・・・・



ひたすら、ねじり編みしてます・・・・・



と、いうもの 親戚のコが 今春 高校を卒業するのですが、
お友達に ブレスレットをプレゼントしたいと頼まれたのです。


で、色々考えて、お友達の誕生月の糸で編もうということに決定。
(12ヶ月 全部持ってたわけでなかったけど、持っている色の月ばかりでした♪)

100129-1page.jpg


誕生月のタイヘンプと もう1本の方はピュアの2連ブレスにしました~
(デザイン的な ひねりナシ・・・・)

 


100129-1.jpg


ビーズは 小花柄の色違いにしてみました♪


ほんとは 誕生月の花にしようかなーとも思ったのですが、
花の色と糸の色が合わないのもあるので、 小花に統一。
5月は グリーンの葉っぱの方が合うのかもしれないけどひとりだけ葉っぱも悲しいので、4月と同じ水色のお花にしました


同じ月のコもいるので、 あと2本。
頑張って編まなくてはーーー。

 


春から 東京の大学へ行く彼女。
小さい頃から知ってるけど、とっても頑張りやさん。
春からも元気で頑張って欲しいな♪

 



お祝いに ひそかにお誕生日のお花のマグカップを計画中。
こちらも 早く仕上げなければーーーっ!!

22:07  |  ヘンプ作品  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT