All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2010'02.26 (Fri)

久しぶりに完成~

今日は朝から雨ですーーー。
それもかなり強く・・・・
夜になっても やむ気配もなく 降り続けてます。。。。。

はなのお散歩が いつもに比べて めーーーっちゃ短かかったので、色々用事がはかどりました~♪



この間、昔 作った石膏型が見つかったので、これはペンダントトップになるのでは!?
と、思って 焼いてみました。

 


焼けたら、使ってみたくなって、
久しぶりに 本を参考に編み編み~~~。

 

 


100226-1.jpg


最近、やりかけで放置してるものや、途中で上手くいかないーとやめたものが多いのですが(涙)
これは なんとか完成さすことが出来ました♪



糸は fuwawaさんのログウッドと、福袋に入ってたシブイ色の段染めを使いました。
大きいウッドビーズとか あんまり使ったことなかったのですが

せっかく これも福袋に入ってたので

今回は ちょっと入れてみました。

 


本では 編み方を変えるところに、ビーズが入れてあったけど

この小さいココビーズと紫のウッドビーズの数が足りなくて・・・・


でも ここでやめたら また放置ものが増えるーーと思って、玉留めにしておきました。


100226-2.jpg
一応トップをアップで・・・・・




本当は(そればっかり) 先にも小さいウッドビーズを入れたかったのですが
糸の長さが足りずーーーーー(涙)


まぁ なんとか仕上がって良かったです・・・・・・




23:02  |  ヘンプ作品  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT