All archives    Admin

02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

今度はグリーン

この間、チャムランさんで初めてお買い物をしました~(#^.^#)

リサイクルシルクの小さい玉が欲しかったのですが、
ついでに ちょこっと他のも買っちゃいました♪


で、編んでみたのが コレでーす。
100327-1.jpg
バードという名前の糸で、トップは一緒に買ったグリーンフローライトを使ってみました~。


いつも作る時は、誰かへのプレゼント用、又は 作って並べてて あわよくば売れたらいいなーーみたいなのが
多いのですが、これは私用~~~!!

私にしては 珍しく トップが大きくて、太めの仕上がりなんですけどね。



トップといえば 桜っぽい丸ビーズも作ってみました♪

100329-1.jpg
まぁ・・・・・今までのと大して変わりませんが・・・・・(汗)
大きめの丸に描いてみました~。

あれ・・・・またピンクだわ・・・・
でもグリーン系の糸と合わしてもいいかなーと 想像中です。

 

ま・・・・うちの方の桜は もうほぼ満開~オワリなんですけどね・・・・・



これから、親戚のコに頼まれた(はなの大好きなお兄ちゃんね)明日発送する商品の梱包でーす。
熨斗紙を書かなければ・・・・・・・(>_<)

こういうのを書くことがあると お習字しなくちゃーーって思うのですが
結局なかなかやらないんですよねぇ・・・・・


ちょっと練習してから 頑張って書きまーす。

10:36  |  ビーズ(丸)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
