All archives    Admin

04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

ハートのボタンとリメイク

先日 作った ハートのボタン♪
今度は 他の色と模様でも描いてみました~
heartbotan.jpg

 はぁとばたけのpinkstar★さんが、ご注文くださいました♪
最初は左上のだけの予定だったのでが、 ついでに他の模様のも お見せしたら
全部♪と言って頂いてしまいましたぁ~~
(押し売りみたいでごめんなさい~~~)


最近ネットショップを始められたのですが
ハートボタンは お店の看板商品にして下さるそうで、どんなのが出来るのか わくわくドキドキです。
本当にありがとうございました。
お店はこちらから見られま~す。




ハートボタンは fuubeadsのHPにもUPしておきましたので また見てくださいね~



しかーし久しぶりにHPを更新しようとしたら すっかり忘れてました・・・・
アブナイアブナイ・・・・
時々は 何か作って更新しないとーーー!!






こちらは この間作ったストラップでーす。
100526-1.jpg 
作った・・・と言っても、前に作ったブレスレットを ちょっとリメイクしてみたダケなんですけど。。。。
(結局 バランスがおかしいので ストラップの金具は外してカニカンに替えました)

なんだか次々 余ってるブレスをリメイクしたくなりました(笑)







IMG_0450.jpg 
お友達のブログで とっても写真がキレイだったので 
『葉書にして欲しいー!』とコメントしたら
送ってくださいました♪(嬉)

早速 額に入れて仕事場に飾ってまーす♪
Hanakoさんタヴィちゃん ありがとうございました♪



あぁ・・・はなも このくらい笑顔の写真を撮らしてくれたらなぁ・・・・

16:50  |  ボタン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
