All archives    Admin

06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.24 (Sat)

ハナちゃんビーズ♪

今日も朝から良いお天気です。
この間からの暑さで はなもバテバテで、お散歩も家の周りをちょろ~~っとしか行かなかったのですが
今朝は元気に いつもの川原までお散歩に行って来ました~♪

100717-3.jpg
(写真は今日のでは ありません)


先日 はなと一緒に この川原の近くにあるポストから郵便を出しました。
お届け先は はなのガウガウ先輩(失礼) 番犬ハナちゃんのお家です。



100717-1.jpg 
こんなものを作ってみたので 突然ご住所をお聞きして(汗)送っちゃいました~~





実は私・・・・動物の絵が苦手で・・・・・(粘土でカタチを作る方がマシ)
HPに載せてある染付けのわんこ、にゃんこビーズは ユウコさんが描かれたものをお願いしてお借りしたもの、
(全部 共通のお友達へのプレゼントなので♪)
オバQさんに 『自分で描いて~~~』と お願いして描いてもらったのを元にしています。
(そういや 前にポメちゃんは描いたっけ・・・・)


なので今回も自信がなかったのですが・・・・・
柴ちゃんは まだ描きやすくて♪ 色も茶系で付けてみたら
ハナちゃんっぽかったので、気をよくして
ご連絡してみました。


糸も茶系でまとめてみました~~。


モデルになってくれたハナちゃん、どうもありがとう。
これからも元気で ガウガウしてねっ♪
10:23  |  ビーズ(動物)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT