All archives    Admin

09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

秋のお花

今日は朝から雨。
寒いですーーーー(>_<)


先日 いつものペンダントトップに こんな絵を描いてみました~

101019-3page.jpg

秋のお花、女郎花です。



前にブロ友さんから送って頂いた 封筒のハンコの女郎花が可愛くて トップの柄にしたらどうかな~と思っていたのです~
裏側には 銀で描いてみました(写真 右)


本当は ペンダントに仕上げてから載せたかったけど、時間がないので・・・・・(ーー;)


あ~~編み編みしたいなぁ~~~

と、今朝は 編む時間もないのに、ついついCIELOさんで お買い物しちゃいましたよ~
秋色の新色が あまりにも好みだったので(笑)
でも、自粛して ちょびっとだけですけどね。

さっきメールを見たら もう本日発送して下さるそうで・・・
早っ!!

届くのが楽しみです~~~







おまけ画像
101027-1.jpg
ビーズちゃんは こんな感じで焼いてまーす。(上絵)
14:01  |  ペンダントトップ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
