All archives    Admin

11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.30 (Thu)

年末のご挨拶

今日も朝から雪が舞ったりして、寒い寒い日です~~
雪はすぐに やんだけれど 雨が降ってます~~


なので(?) 掃除は全くやる気がおこらないので、さっさとあきらめて。。。。


お友達へのプレゼントを作ろう!と急遽 石包みのネックレスなんかを編み編みしてました(汗)


101230-1.jpg



今年も1年 あっという間でした。

ヘンプをきっかけに お知り合いになった方々のおかげで
fuubeadsを 作ることが出来ました。

色んなアイデアを下さったり」、
教室で使って下さった方り、
素敵な作品に仕上げて下さったり。。。。。。

感謝でいっぱいです。


なんとか完成させたHPも全然更新出来てなくて、
新しい作品や、お客様の作品コーナーとか 作りたいと思って出来なかったこともいっぱい。

まぁ 来年。。。。
少しずつやって行けたらな~~って思います。


後半は ビーズが主なブログになってた気がしますが・・・・

器を買って下さった皆様も 本当にありがとうございました。


どうぞ来年も看板犬のはな共々 よろしくお願いします。



101206-1.jpg 






あんまりやる気のない 看板犬ですが・・・・・


101119-1.jpg 


来年も元気に 日向ぼっこしてくれたらな~~と思います。






私は 明日の大晦日から 京都に帰省しま~~す。
1年ぶりの京都です。
懐かしい友達とも会う予定です。
一応 ヘンプの本と糸を荷物に入れたけど、編むヒマあるかな~~(^_^.)



寒いお正月になりそうですが、皆様も良いお年を♪



15:59  |  ヘンプ作品  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT