All archives    Admin

01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2011'02.26 (Sat)

ビアカップ

今週の火曜日 お客様が ご注文の器を取りに来て下さいました~
この間の窯に入ってた 出来立てほやほやです。(間に合ってよかったーーー)

以前から何度も来て頂いてる方で、 毎回 愛犬ちゃんも連れて来て下さいます。

が。。。。
はなと愛犬ちゃんBちゃんは とーーーーーーっても 仲良し。。。。ではないので
ツーショットなど撮れるはずもなく。。。(近づかせるのも怖い)

110222-1.jpg

Bちゃんの 華麗なボールキャッチを(それを きゃーきゃー見てる私たちを?)
ぼーぜんと見る はなでした~~~

でも しっかり Bちゃんのご主人さまに甘えまくりで、おやつまでもらってました♪
(そのくせ、うちのダンナさんが Bちゃんを見に行くと怒るという。。。。わがまま~~)



取りに来て頂いたのは こちらのビアカップです~~
6人の方の それぞれの お誕生日のお花が描いてあります。

110218-1page.jpg

上の段左から  くちなし、ポピー、キキョウ
下の段左から  セージ、芙蓉、友禅菊


皆さんに気に入って頂けるといいなぁ~~

遠い所をありがとうございました。








若いわんこパワーにおされたのか? 疲れ果てて寝る 看板犬さんでした~~~

110222-2.jpg
14:14  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT