All archives    Admin

04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.17 (Tue)

次は わんこチャーム

先日、わんこも石膏型があったな~~というのを思い出して 作ってみました。
110515-1.jpg

左が伏せで、右がおすわりのポーズです♪

この間 買った いちごちゃん柄の布の上に並んでもらいました~~。

110515-2.jpg
後ろ姿はこんな感じ~~~。



大きさは うさぎのチャームと同じ位で、
胴が細いので 穴は少し小さめです。


『おすわり』の方は 穴をどう開けたら良いか迷った末。。。。。

110515-5.jpg


以前に買っていた ヒートンを付けるタイプにしてみました。
(これって ヒートンの穴を どういう向きに付けるのがいいのかなぁ~~?)


とりあえず、白いわんこさんで作りましたが(まるで どっかの おとーさんわんこみたいだ 爆)
次は はなみたいに茶色っぽい わんこに塗ってみようかな。



23:31  |  動物チャーム  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT