All archives    Admin

09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

お気に入りの柄で♪

今日は雨の1日で 肌寒かったです。
明日で10月も終わりです。 ほんとに早い~~~~~っ!!

久しぶりに器の写真を。。。。。




先日 お友達に注文を頂いた そばちょこです~♪
kusabanausagisoba.jpg



以前、ブログにちらっと写っていた 同じ柄の 小さいカップ&ソーサーを見て買って下さったのですが
この柄が気に入って下さった様で、他の器にも~~~と いう事になりました♪

kusabanausagics.jpg
こちらがそのカップ&ソーサー



私も この柄が結構お気に入り。
なので嬉しくて!! 


kusabanasoba-3.jpg

ダンナ様とペアということですが、全く一緒も面白くないなーなんて思って
中の底に描く絵を変えてみました。

kusabanausagisoba-2.jpg

で、底は 中とは逆の絵に。。。。。


ざるそばの季節は終わってしまったけれど(ごめんなさ~~~い)
そばちょこって デザートとか、色んなものに使えると思います♪


気に入って頂けた様で 嬉しかったです。
また 違う器にも描いてみたいな~~~~と、思っています。

めざせ! シリーズ化!?





ありがとうございました。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
22:43  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
