All archives    Admin

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

今年もありがとうございました

あっという間に 明日は大晦日です。

今年も 色んな方にビーズや器のご注文を頂きました。
自分では 考えられなかった素敵なアイデアも頂いたり♪
 
本当にありがとうございました。


来年も 看板犬はな共々 どうぞよろしくお願い致します。

111229-8.jpg




少し前ですが こんなボタンを作りました。
1112botan.jpg

たまたま見ていた本に着物の話が載っていて それを読んでたら作りたくなりました。

こんな風に 来年は作りたいな~って思える 色んな事に出会えるといいな~って思います。



皆様 良いお年を。。。。。。
22:32  |  ボタン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
