All archives    Admin

03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

素敵な硝子達♪

G.Wですね~~~
我が家は 毎年 農業週間です~~。
でも 今のところ 私の作業はないので ちょっとのんびり♪

先日、若~~いご夫婦のお客様が来て下さいました。
以前、ご両親と一緒に来て下さった事のある娘さんが、結婚されてダンナさまと一緒に
母の日のプレゼントを選びに来て下さったのです♪
前に来られたのは もう5~6年前だったのに思い出して下さって ありがとうございます♪

で、私も母の日のプレゼントを考えなくちゃな~~~と、思っていたところ。。。

以前、のんともさんのブログでお見かけして、ブログにおじゃまさせて頂く様になった硝子工房のsachiさんのブログのイベントの記事に素敵な物が!!
前から気になっていた 帯留めをネックレスにしたものなのですが、
やっぱりやっぱり気になる~~~~~!!

sachiさんはネットショッピングにされているわけではないのですが、
どーーしても欲しくなって、おそるおそる(笑) お問い合わせしてみたら 送って下さるとの事♪(嬉)

それから お写真を何枚か送って頂いて 悩みまくった末、こちらに決定~~!!

obidome neckrace

他にも もう少し紫っぽいのとか、しましまのとかもあって、 自分が使うならこっち~~とか
あれもこれも欲しくなっちゃいましたが、 本来の目的を思い出して(笑) 母の好みそうな色を選びました。


昨日、届いたのですが、 すっごく すっごくキレイです!!
金色の小花も本当に丁寧に描かれてあって。。。すごいなぁ~~~って思いました。
私も丁寧な仕事を心がけなくちゃ!!って なんか気が引き締まった気分です(;^_^A アセアセ・・・

ここ数年 母の日のプレゼントは お花が続いていたのですが
今年は いつもと違った贈り物♪ 今から贈るのが楽しみです~~~~~。


で、ブログをどんどん見てる間に こんなものも見つけてしまって。。。。
kaerustrap1.jpg

カエルちゃんのストラップ(葉っぱと天然石付き~~♪)

カエル好きのお友達の顔が浮かんで こちらも一緒にお願いしちゃいました。(たまにブログ見てくれてるみたいだけど、見てたらどうしよ? 笑)


カエルさんも ピンク系からブルー系など色んな色があって、『黄緑系で~』とお願いしたら、
それでも色々あって(汗)、またまた悩んだ末、決められず。。。。
『やっぱり自分にも欲しいよ???』と、いう事で この2つに決定~~~~!!

kaerustrap2.jpg

後ろ姿が めーっちゃ可愛いんです♪
お花の色も 色違いで見せて下さったり、 ほんと 細かいことまで 色々お気遣い頂いて
とっても楽しいお買い物が出来ました♪

そして 私も頑張らなくちゃな~~!っていうか、頑張りたい、作りたい!って思えました(笑)

sachiさん、ありがとうございました!!







tonbodama.jpg
こんな素敵なおまけも♪

何か作品に仕上げたい様な、もったいなくて使えないようなーーーー!!
でもゆっくり考えて頑張って作ってみたいと思います♪
10:14  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
