All archives    Admin

06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.31 (Tue)

7月もおしまい

今日で7月もおしまいです。
早い~~~~~~っ!!!

連日の暑さで 既にバテ気味。。。。。

120730-5
稲はこんなに大きく成長~~~
あと1ヶ月もしない間に稲刈りです。。。。。。大丈夫なんでしょうか???


ペンダントトップを作ろうと思うのですが
暑過ぎて、 あっという間に乾燥しちゃうので、 なかなか取りかかれません~~~(涙)
(ちゃんと納期には間に合わせますので ご安心下さい~)
 


で。(?)
この間、前から作ってみたかった ブレスレットを作ってみました♪
120730-4

りぶさんが教室でも作られてて、 ブログを見る度に作ってみたくて うずうず~~~
やっと 作る事が出来ました♪

ぼや~~っとした色合いで(笑) 自分では お気に入り、大満足。。。(いや、本当は一カ所失敗してる所があって 大満足ではないんだけど。。。。もうやり直す気力がありませんでしたー)



そして こちらは昨年 作った裂き編みのスリッパ♪
110830-1


大好きな裂き編み作家さんのレシピが載ってる雑誌を買って、昨年作ってみました!!
でも仕上がったのは もう8月末。
あんまり履く事が出来なかったので、今年は大活躍♪ 
とっても気持ちよいです。

そういやダンナさんも欲しがってたけど。。。。。。汗

裂き編みって 布を裂くだけでも結構 重労働。
編むのも 毛糸とかより力が要る様な気がします。(違うかな?)

なので。。。。。

また いつか編めたらね~~~~~~~

って、事で(笑)
10:00  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
