All archives    Admin

12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.18 (Fri)

そばちょこで豆乳

今日は風が強くて めちゃめちゃ寒いです〜〜〜

130118−1


ネットで『豆乳に きなこ、黒すりごま、ハチミツ』を入れて。。。というのが載っていて
最初『そんなもん飲めるのか!?』←失礼
って思ったのですが おそるおそる飲んでみたら 意外にも美味しくて。

それから 身体にも良さそうなので 飲む様に心がけています♪

豆乳を入れてる器は ソバチョコ♪
安定もいいので 飲みかけで ちょっと置いておいても こかす心配がなくて安心♪
(写真では 底がすごく細くなってる様に写ってますが、実際は ちょっとだけで ストンとした感じの形です)

そばちょこは  お蕎麦の時だけでなく ヨーグルトを入れたり、アイスクリームを入れたり
お茶を飲んだり、 何にでも使えて 結構便利なので好きなのです〜〜。
12:56  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT