All archives    Admin

02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.28 (Thu)

お祝いの器たち

バタバタとしている間に もう3月も残りわずかですっ!!汗

先日、真希ん子さん&妹さんから、 ご両親の ご結婚記念日(ルビー婚)のお祝いのご注文を頂きました♪

あれこれ、色んなアイデアを出して頂いて、 メールのやり取りをして、一緒に考えた結果♪
こんなお湯呑みが仕上がりました〜〜!!

130328-1.jpg


それから おそろいで箸置きも♪
130328-2.jpg


箸置きは全部で8種類あります〜〜
130328-3.jpg
(クリックで大きくなります)


普段 自分では考えつかない様な絵&描き方だったので  なんでもかんでも メールでお聞きしたりして
それでも 本当に思ってられる様に出来てるのかなぁ〜〜と とーっても心配だったのですが(;^_^A アセアセ・・・
喜んで頂けた様で、良かったです♪


真希ん子さんのご両親さま、
今日は 結婚記念日 おめでとうございます!!
これからも お元気で仲良く 過ごされますように!!


ありがとうございました!!

22:38  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT