All archives    Admin

06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.27 (Sat)

うさぎちゃんのペンダントトップ♪

前回の夏のペンダントトップと一緒に うさぎ柄のトップも ご注文頂きました♪

以前にも うさぎのトップを買って頂いたのですが
今回は 小学生の娘ちゃん達用ということで、『可愛いうさぎちゃん』。
どんなのがいいか 過去の作品など色々見て頂いたりして、、、、

こんなのが出来ました〜〜♪
130708-4.jpg

左のと真ん中のピンクのが ご注文のトップで、
右端の水色のは 金魚のを作った時の生地が残っていたので描いてみました♪

うさぎの目は 前は赤で描いていましたが 今回は黒目で大きめにしてみました♪
クローバーだけでなく、♡も散らす、、、のは ru★NAさんのアイデアです。


裏には イニシャルを、、、との事で
こんな風な感じに入れてみました。
130727-2.jpg



このクローバーを持ってる うさぎちゃん、自分でも結構気に入ったので((;^_^A アセアセ・・・)
貼付けボタンにも描いてみました♪

130708-5.jpg


最初どんな風に描こうか 悩んだ 『可愛いうさぎさん』でしたが 喜んで頂けたみたいで良かったです〜。



そして今日。
ru★NAさんから こんな素敵なプレゼントが届きました♪

130727-1.jpg

ヒオウギガイの レジンのネックレスです〜〜〜♪
キラキラのガラスカレットは琉球ガラスだそうです〜〜。
とっても涼しげで夏にピッタリ!!
(実はブログで見ていて きれいだな〜と思っていたので すごく嬉しかったです!!)
ありがとうございました!!
22:12  |  ペンダントトップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT