All archives    Admin

07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.22 (Thu)

稲刈り中の素敵な贈り物

お盆を過ぎても まだまだ暑いですねーー!!

その あっつい中、稲刈りをしてました〜〜〜

130817-1.jpg


あまりの暑さに あっという間に乾燥しちゃって、稲刈りが終わった翌日には脱穀開始。
おかげさまで 無事 脱穀も終了しました〜〜♪
130822-1.jpg


今年は ほんっとに暑くて、、、 疲れたぁ〜〜〜
(毎年なる筋肉痛になってないんだけど、これから???(;^_^A アセアセ・・・)

そんな中、 稲刈りから家に戻った時に 素敵な贈り物が届きました♪

130818-3.jpg

お盆の少し前に chiiさんのブログを見たら ブログ3周年記念のプレゼント企画が♪
いつも素敵だな〜と思ってるchiiさんの作品♪
欲しい〜〜〜〜っ!! と 思って 普段滅多にコメントとかも書いたりしないのに こんな時に限って
そそくさとコメントを(;^_^A アセアセ・・・

そしたら、なんとーーー!! 当たったんですぅーーー!!
イニシャルのネックレス!!
(chiiさんが 予定外にプレゼントを増やして下さったおかげ♪)

そして 届いたのが 上の写真♪
とっても素敵なラッピングです〜〜〜。

アルミの丸いケースの中に ネックレスが♪
130818-2.jpg


きれいなだけでなく、 開けやすい様に マステで取っ手が付いていたり、
ほんとに素敵なラッピングでした♪
もちろん、ネックレスも素敵で!! 『やすらぎ』の意味を持つ ジルコニアも付いていました♪

あーーー 今の私、 めっちゃ『やすらぎ』が必要かも。。。。。
大事に使いたいと思います。

ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



稲刈りも終わったし、そろそろ通常モード。
頑張りたいと思いま〜〜す。


20:34  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT