All archives    Admin

10月≪ 2013年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.17 (Sun)

馬さん製作中〜

この間 失敗して『ま、いいか』と思った 馬のチャームですが、、、、
やっぱり!! と 思い直して作ってみました。
私が原型を作って、石膏型はダンナさんに おまかせ〜〜〜♪
今日は出かけようとしてたけど、雨が降りそうだったので やめた所をすかさずお願い!!
石膏型、作るのって結構 面倒大変なので助かりました〜♪
(結局 雨は降らなかったけど)

131117−1
大変、、、と言いつつ、大小2個も作ってしまったけど(;^_^A アセアセ・・・
(最初に作ったのが ストラップなどに使うチャームにしては大きすぎたので やり直したのです)


こちらが完成した石膏型。
131117−2

ただいま、ストーブの横で乾燥中〜〜。
ぬくぬくだから 明日には おこせるかな?

ついでに はなもぬくぬく〜〜〜。

131109−2


可愛く出来るか ちと不安だけど、 とりあえず ここまでやったので頑張ろう〜〜♪
23:37  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT