All archives    Admin

12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.31 (Fri)

少し大きめ♪

今日で1月もおしまいです!
長かった様な、早かった様な 怒濤の1月でしたーーーー。
今は色んな事が ちょっと小康状態♪
2月は このまま穏やかに過ごせるといいなぁ〜〜と、願っています。


この間 紅詰草のペンダントトップを作ってみました。
140131−1


このトップ、いつもの長方形のトップより ひとまわり大きいんです。

140131−2
(左 白詰草 15mm×43mm   右 紅詰草 20mm×48mm)

以前(もう1年近く前ですが (;^_^A アセアセ・・・)
『もう少し大きいのかと思ってました』という 声をお聞きしたので、
大きめのも作ってみよう〜〜と、思ったのです。
どうでしょう〜〜?

ペンダントに仕上げて 着画にした方がよくわかりそうですね、、、、
って、事で また やってみます!!(とりあえず何か紐でも、、、、、(;^_^A アセアセ・・・)

白地のトップの生地もあるので、 白地にも描いてみようと思います♪
09:39  |  ペンダントトップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
