All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.28 (Tue)

パンダちゃん♪

前回の文鳥さんをご注文頂いた方から、パンダちゃんも ご注文頂きました♪

最初は おすわりをしてるカタチと思ったのですが
ヘンプを通す穴を開けるのがキビシイ、、、、

と、いうことで こういうカタチにさせて頂きました。

panda-charm1.jpg

りぶさんにも相談に乗って頂いて、 胴体が寂しいかも?って事で
お花とクローバーを描く事にしました〜♪


panda-charm1-2.jpg
後ろ姿♪

胴に描いたのと おそろいの丸ビーズを使って、 こちらも りぶさんがストラップに仕上げてから
お渡しされるそうです♪



そして おすわり型のパンダさん、、、、
パンダの写真を色々見てたら なんだか作りたくなってしまって、、、、(;^_^A アセアセ・・・

panda-charm2.jpg

同じ型で 白熊くん、ピンク熊ちゃんも出来ます(笑)
(今回の写真にはないですが、 上のカタチのでも ピンク熊ちゃんも作りました)

panda-charm2-2.jpg

こちらも 胴にお花柄を入れてみました〜。

穴を 上から下まで通して開けるのは無理そうだったので、
小さくて浅い穴を開けて、金具を付ける方法にしてみました。(右端ピンク熊ちゃん)
この金具、ずいぶん前に買って、1〜2個、おすわりわんこに使っただけで まだまだ余ってたのですが
やっと使えたーーー。

この写真の白熊くんとパンダちゃんは『もう置物でいいや!』って事で(最初の目的とは外れてるけど)
穴は開けていません。(開けて金具を付けた子もいます)

パンダちゃんの胴体のお花柄から 白文鳥さんにもクローバーを描くのを思いつきました。

ちびっこちゃん作り、とっても楽しかったです♪
石膏型も作ったので、いっぱい作って並べたくなっちゃいそう(;^_^A アセアセ・・・


今回も りぶさん、お友達さん ありがとうございました<(_ _)>



余談ですが、
パンダといえば、、、、
子供の頃、パンダのぬいぐるみを持ってたのですが、その子がナゼか 片目だけ取れやすくて、、、(怖)
(黒い柄の部分と目玉ごと取れてた)
私は それが怖くて怖くて、、、、、
よく姉に そのパンダを見せられて 逃げ回った記憶が、、、、、
今から○○年以上前の事です、、、、、(これも怖)
スポンサーサイト
14:38  |  動物チャーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^

ふーさん、この度はリブさんを通じて文鳥&パンダちゃんを作っていただきありがとうございました。

出来上がりにとても満足しておりますv-10!!!

納期の方も予定より早く出来たのでびっくりですv-405大変だったのではないですか?

りぶさんにストラップにしてもらっています。(話し合い段階ですが)出来上がりが楽しみで仕方ないですv-344

お座りパンダちゃん可愛いですv-347ヒートン使ってのパターンも出来るんですね~!!
凄いです!

予断ですが、ワンちゃんの方のブログを読んでいたら(稲刈りぐらいのときだったかな)つぶらなかぼすが(ドリンク)載っていたのでびっくりでしたv-237

ちなみにつぶらなゆずって言うのもあります。


私大分住みなのでこのドリンクお店でよく見るんですよね(笑)

ではこれからも素敵な作品作ってくださいね^^またお願いします~~v-218

純 | 2014年10月29日(水) 15:07 | URL | コメント編集

純さんへ♪

こんばんは♪
わぁ♪ コメントありがとうございます。すごく嬉しいです(●^o^●)
文鳥さん、パンダちゃん、気に入って頂けた様で良かったです〜。
ストラップに仕上がるのが 私も楽しみです♪
文鳥さんは写真も いっぱい送って頂いてありがとうございました。
今まであんまり見た事なかったのですがすごい可愛いーー。
(水浴び写真に萌えました 笑)
最初 お聞きした時は すぐに上手く作れるか自信がなくて、もっと時間がかかるかな〜と思っていたのですが、作り出したら楽しくなってしまって、思ったより早く仕上がって良かったです♪
おすわりパンダちゃんも、 やっぱり作ってみたくて やってみました。
ヒートンのだと、作れる形の幅が広がりそうです♪

もうひとつのブログも見て下さったんですねー♪
『つぶらなかぼす』!! 今年初めて飲んだのですが、すごく美味しくて!!
この夏はすごい本数を飲みました(笑)
こちらでは お中元とかのセットでしか買えないみたいで残念です〜
そちらでは お店で普通に売ってるんですねー。うらやましい!
『つぶらなゆず』もあるんですよね!(リサーチしちゃってました 笑)

こちらこそ、たくさんご注文頂いてありがとうございました。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
ふー | 2014年10月29日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |